« 懐かしのメンバーとの再会 | トップページ | はじめての確定申告 »

2014年2月21日 (金曜日)

関西3日目

関西3日目は、大阪城と大阪港にある海遊館の見て回りました。

[大阪城]

Img_5415 

Img_5419 

大阪城公園・・・はじめて行ったんですが、敷地が広くてびっくり!

ウィークディだというのに観光客(アジアだけではなく日本人も)も

結構多いし、天守閣から各階展示物の見学にも結構時間が

かかり、予定の時間をオーバーする程でした。

 

[海遊館]

Img_5456 

Img_5428 

この水族館・・・海の生き物だけではなく、陸の動物も見れて

他の水族館にはないアイデアで観客を呼び寄せている工夫は

凄いと感じました。

 

このあとは、早めに関西空港へ。

かあちゃん、食べれてなかった名物のたこ焼きを食べれて

感激と満足・満足。

 

関西空港-仙台空港-自宅と移動で着時間が21:30。

安全無事に自宅に着きました。

皆さん、ありがとうございました。

 

|

« 懐かしのメンバーとの再会 | トップページ | はじめての確定申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/59197144

この記事へのトラックバック一覧です: 関西3日目:

« 懐かしのメンバーとの再会 | トップページ | はじめての確定申告 »