« 我が家の桜 | トップページ | 翌朝のゆふいんと福岡観光へ »

2014年4月 7日 (月曜日)

由布市湯布院町へ

予てより計画していた大分県由布市湯布院町の某旅館に

到着(朝8時に仙台の自宅を発って15時ころに到着)。

 

九州の中でも人気温泉地ランキング第1位になっているこの

「ゆふいん」には、一回は来たいと思っていたので夢が叶い

ました。

Img_5525 

町に到着後、先ほどまで体験施設「アトリエときデザイン

研究所」で木工芸づくり「えんぴつ立て」をつくり出来上がった

のですが、最終工程の塗装は施設の方がやって後日

(1週間後着で)送っていただけるというので、施設内の展示品を

一通り見てから移動し 17時ごろ旅館に到着しました。

さっそく温泉に浸かりに。。。

露天風呂で由布岳を見ながらのゆったりは気分最高でした。

 

|

« 我が家の桜 | トップページ | 翌朝のゆふいんと福岡観光へ »

コメント

こんばんは、酔うさん。
こちらの記事を今日読ませて頂きました。
予てよりの予定で、由布市湯布院町へ奥様と
来て頂いたのですね、ありがとうございました。
同じ大分県民としてお礼を申し上げます。
九州の中で人気温泉ランキング1位が、
湯布院だとは大分に居ながら知りませんでした。
わざわざ宮城県から大分の湯布院を選らんで頂き、
来て戴いて嬉しく思います。
お礼の言葉が遅くなってごめんなさい。
由布岳の前に菜の花があるのがいいですね。
湯布院は楽しんでいただけたでしょうか。

投稿: 浜辺の月 | 2014年4月28日 (月曜日) 午後 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/59466092

この記事へのトラックバック一覧です: 由布市湯布院町へ:

« 我が家の桜 | トップページ | 翌朝のゆふいんと福岡観光へ »