2007年11月10日 (土曜日)

内臓脂肪を測定

超メタボのオイラ!誕生月にした健康診断の結果は、要再検査と

なったので、又も(今年も)内臓脂肪量をCTスキャンで測定して

きました。

これで脂肪量と内臓が正常かどうかわかるのでございます。

    

今回の結果は、主治医○口先生のところに直接報告が行くので

来週以降に、○口先生にあって診察を受けなければなりません。

アーーコワッ!!

(↓このデータは、過去のものだよ)

Img_7386c2c  

 

 

 

 

 

 

       

              

因みにこれは一昨年の結果である!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金曜日)

ルーペ

ルーペ
最近、特に文字がかすんで見えにくいので、お世話になっているのがコレ!
もっと大きめのがいいのですが、マッ取り合えずはいいことにして使ってます。
もうそろそろメガネも本格的な老眼鏡にしないとダメみたいです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金曜日)

あたらしいメガネ

新しい遠視用のネガネを購入しました。(といっても昨年10月)

Img_9373  

Img_9375c_1   

   

   

  

            

このメガネをかけると遠くがはっきり見えるのはいいのですが、

超強烈なのでかなり目がつかれます。

だから今は①車を運転する時と②夜とか照明の暗い時などに

かけるようにしています。

ところで、話はかわりますがオイラ眼鏡がないと風呂に入いれ

ません。

というのも裸眼だと足元がほとんど見えない為、怖くて歩けない

んです。

だから薄明かりの風呂場にこのメガネをかけて入りたいと思って

いたら、メガネ屋から即座に却下されちゃいました。

理由はメガネのテンプル(つる)がプラスチック製なので、温度が

高いところだと硬化したり変形したりするので駄目なんだそうです。

だから、今日も今まで使っていたメガネをImg_9376c

かけてお風呂に入るしかありません。

替えた意味が ・ ・ ・ !?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土曜日)

ツンデレ (その2)

最近、ついにテレビなどでも認識され始めたツンデレですが

オイラも一応、男として好きなんだすよ!!

        

前にも言ったようにタイプの女性は、(かなり) いるんだすが、最近

タイプに加えたいのは 「ツンデレ」 なんだすね!!

         

エッ!?このエロガッパが!?   ハイ!!

 (((*´ε` *)(* ´З`*)))

んーっ!!でも、いいもんは良いって思いまする!!

        

ということで、手に入れたくて注文している本がこれなんだす。

かれこれ2ヶ月かかってますがまだ、手元にきません。

4861900328                       

                 

                    

                       

                       

いつ来るんだろう!?  

                                                                            

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木曜日)

ツンデレ (まず1)

オイラも一応、男だす!!

だからタイプの女性は、(かなり) いるんだすが、最近タイプに

加えたいのは 「ツンデレ」 ですね!!

エッ!?エロおやじ、だってが!?

んーっ!!でも、いいもんは良いって思いまする!!

4861900328                       

                 

                    

                       

                       

                                                               

これをご覧の男性諸氏、如何がっすか!?

                   

| | コメント (2) | トラックバック (0)