2006年6月 4日 (日曜日)

新しいデジカメ

新しいデジカメ

遂に買いました。新しいデジカメです。
今まで使っていたのはメチャ大きくて重くて、んで、持ち歩く時にもかさ張るしってんで買っちゃいました。んで、昨日サッカー観戦で撮ってみたんですが、解らないんだな!これが・・・?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水曜日)

○○年付合いのアロエ!

東京にいた頃、か○○さんから頂いたのですが、その年か

翌年に花が咲いたきりでした。

その後、仙台に引っ越してからも一度も咲いたことのない

アロエの花!!

もう一度、見てみたいナ!!

_011

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火曜日)

前に書いた絵手紙

_001>絵が好きならば上手い下手は別で描いてアップされては?

という、浜辺の月さんのアドバイスにより以前書いていた絵手紙

(今は一枚だけ)を載せてみました。

下手すぎて、(/◇\*)ハズカシ~なり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水曜日)

お気に入りキャップ!

_002 _001

この夏もかなり活躍してくれたオイラの帽子

使い分けはその日の気分

ある通販雑誌をみて、衝動買いしてしまった代物ですが

かぶってみてフィットした瞬間から、更にお気に入りになりました。

日差しの強い日などは手放せませんでしたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)