2010年12月24日 (金曜日)

55回有馬記念

55回有馬記念
今年も又有馬記念をむかえる。毎年そうなのだが、色んな角度から検討してみるものの結局は解らなくなって、買った馬券は、いっつも外れてしまう。
だから今年は、少々気合いを入れ今から見ているのだが。。。ヤハリ難しいナーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日曜日)

JRA福島

JRA福島
今日は家族で福島競馬に来ています。久しぶりの競馬場ですが、良いもんですね。天気もまずまず、後は勝てば文句なしなんですが。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日曜日)

久しぶりの福島競馬場

昨日は、久しぶりに福島競馬場に行ってきました。

今回は、初めてというので娘達家族とかあちゃんも一緒!

で、最終的に一番勝ったのが、長女。

オイラはプラマイ0くらいでした。

行きの時は雨模様だったのですが、競馬場についた時は曇り。

その後もくもりで少々風があったので丁度よい感じの競馬

日和だったとおもいます。

長女もこれに気をよくしたのか、次も行こうということに

なってます。

Img_0213 Img_0214_3 Img_0215 Img_0216

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日曜日)

気になるレッズ!又残念だった天皇賞

今日はどっちも行きたかったなーっ!!

気になる浦和レッズVS名古屋グランパス戦はレッズのホーム

埼玉スタジアムで52,314人の入場者だったようです。

結果は、0-0のドロー!勝ち点1ですが、ACLの疲れもあると

思うので良しということにしまっす!

    

もうひとつは、東京競馬場の天皇賞(秋)!

結果はメイショウサムソンがぶっちぎり、そして2位はアグネスアーク

でした!ンーーン残念でっす!最近は全くあたりませーーんデッス!

トホホ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水曜日)

大井競馬

昨夜は、大井競馬に始めていってきました。

エッ、当然・・・・・大負けですよ!!ハハハ

でも、久しぶりの競馬場の雰囲気に、満足しました。

次は、絶対勝つぞっ!!

Img_4381

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月曜日)

サッカーとダービー

昨日のサッカー、みちのくダービーは、山形に2-0で快勝して

とってもいい気分だったのに、Img_2613_1 Img_2625c

   

   

Img_2643 Img_2640c             

   

  

   

  

   

日本ダービーは大外れでした!

クッソー!!・・・下品ですいません)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日曜日)

朝食のデザートと午後の楽しみ

今日は、久しぶりに8:30に起床しました。

普段は5:30前後に起きているのもあって、チョト寝貯めを・・・と

いうか一昨日と昨日のアルコールが残っていた所為という方が

本当のところです。

だから、体調は元通りにもどってきました。で、朝食をたべた後の

デザートがこれです。

Img_2574c Img_2575c

  

  

  

                 

冷たくしていたので、なお更 美味かったです!凛としました!(笑)

  

ところで、今日は家で1日のんびりしたいとおもってます。

というか、13:30~はJ2サッカーのみちのくダービーがあって

2時間はテレビに釘付けだし、15:40~は本物の日本ダービー

(東京優駿G1)があるので、これまたテレビから目が離せません。

楽しみの多い、今日の午後になりそうです。

Img_2578c Img_2573c

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月曜日)

06有馬記念

昨日の06有馬記念!やはりディープインパクトの楽勝でしたね!!

お陰様で、楽しませてもらって少々(昼飯代くらい)実入りもあったし

年末最後はまずまずでした(笑)

ディープインパクトご苦労様でした!!

   

【netkeiba.comの記事より】勝ったディープインパクトは父サンデーサイレンス、母ウインドインハーヘア(その父Alzao)という血統。デビューから7連勝で05年クラシック三冠を達成。続く有馬記念(GI)ではハーツクライの2着に敗れたが、今年は阪神大賞典(GII)、天皇賞・春(GI)、宝塚記念(GI)と3連勝。フランスの凱旋門賞(仏G1)は3位入線も、後の検査で禁止薬物が検出されて失格処分となったが、前走のジャパンC(GI)を完勝。今回、引退レースとして臨んだこのレースを勝利し、来年から北海道安平町・社台スタリオンステーションで種牡馬生活を始める。通算成績14戦12勝(海外1戦0勝、GI・7勝、重賞10勝)。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年7月 2日 (日曜日)

福島競馬場を見学!

昨日は、一度も行ったことがないというので、かあちゃんを

連れて福島競馬場に行ってきました。

Photo_2 Img_0857c

Img_0860 Img_0863c Img_0865c

   

    

                   

今回は、オイラが遊ぶというよりはむしろ、かあちゃんの見学を

重視!!・・・なので、家を10時出発、東北道を往復使用して

16時には帰ってきました。(余談ですがお陰様で、マイレージは

がっちり貯まってます)

といいながらも、何レースかは遊びましたけどね!エヘッ!!

Img_0870 Img_0871 Img_0856c

     

     

    

この写真 ↓ は、昔の福島競馬場の様子です。

大正7年と昭和10年当時ですよ、如何ですか!?

Img_0881c Img_0880c

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土曜日)

福島だす!

福島だす!

3レース、雨!

んーーーっ!???

| | コメント (4) | トラックバック (0)