2013年8月15日 (木曜日)

還暦祝い

昨夜は、仙台市の泉ヶ岳天然温泉旅館「やまぼうし」

子ども達から一泊の還暦祝いをしてもらいました。

Img_4666c_4 

今年で60才のオイラとかあちゃんですが、こんなに盛大に

子ども達(5人とその家族)が企画してくれていたとは。。。

感激です。

温泉に入り、美味しい食事をいただき、みんなのカラオケの

プレゼントがあり、更に昨夜撮ったばかりの記念のアルバム、

オイラ達が生まれた日の新聞記事、2人の名前入りのワイン、

花束等々記念品もいっぱいもらいました。

 

「記憶に残るお祝いをしてくれたみんな

どうもありがとう!感謝します。」

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日曜日)

泉ヶ岳温泉やまぼうし

今日は、1月誕生日のお袋のお祝いで、泉ヶ岳やまぼうし

温泉に来ている。

来て直ぐ温泉に入ったら男湯は親父とオイラ二人だけの

貸し切り状態!で、ゆっくりのんびりと入れた!

お袋、○○歳の誕生日おめでとう!p506ic0086573311.jpg

_013 _011 _016 _009

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日曜日)

今日は町内でご長寿を祝う会!

今日は、町内でご長寿を祝う会がありました。
小さな町内ですが70歳以上の方は52名おられるそうです。
先輩の皆様!おめでとうごさいます。
末永くお元気で!!
※主催側として出席したオイラでした。p506ic0005439736.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火曜日)

ご苦労様でした。(続き)

昨日から行っていた神奈川の姉夫婦宅。昨晩は皆で食事。楽しいひと時を過ごさせていただいた。義兄のご苦労とその影で支えた義姉も大変だったのに夫婦ともに何事もなかったかのように淡々とやっている姿には感動しました。今後もよろしくお願いします。

_087 _089

_086

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火曜日)

ご苦労様でした。

今月の18,19日と神奈川の姉夫婦のところに一泊で訪ねることにしている。実は義兄が今年5月に定年となったので、ひとつの区切りをむかえたことに対する慰労の意味もこめて訪ねるのである。一口に会社生活40年といってもかなり長いとおもう。中々できることではないし私自身も手本にしたいとおもう。本当にご苦労様でした。          (-.-)y-゜゜゜

| | コメント (1) | トラックバック (0)