2014年3月22日 (土曜日)

愛すシリーズ<65>

Img_5491c 

赤城乳業の『フルーティフル クラッシュストロベリー』です。

結構高級感がありそうで引かれたので、ためしに買って

みました。

イチゴ果肉がたっぷり入っていてとても美味しいアイスバー

でした。

最近のコンビニアイスは、高級感があり種類も多いので結構

楽しめます!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月28日 (金曜日)

愛すシリーズ<64>

Img_5460c

ローソンで買いました。

井村屋の『ラム香る大人のミルクあずき』

アイスに包まれたあずきの甘さとジャージー牛乳でできた

アイスとが絡み合ってなんとも言えない美味しさ!

大人も子供も大好きな味だと思います。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金曜日)

愛すシリーズ<63>

Img_4695c 

LOTTEの『れん乳かき氷贅沢苺』です。

イチゴ味のかき氷の中にとろりとしたれん乳が入っているので

かじるとかき氷とれん乳の味がミックスしてとても美味かった

です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金曜日)

愛すシリーズ<62>

Img_4659 

風月堂(宮城県石巻市)の『ひまわり愛すちゃん』です。

ひまわり型のモナカの中にひまわりハチミツや種他を混ぜ

甘すぎず食べやすくしています。

このひまわりの丘にくる度に買って食べるのでここでしか

売ってないのかも!?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木曜日)

愛すシリーズ<61>

Img_3992c 

赤城乳業(埼玉県深谷市)のアイスミルク

『濃厚旨ミルク(宇治抹茶)』です。

かじって直ぐに抹茶の味が。。。その次に旨みがジワ~ッと

でてきてとても美味かったです。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水曜日)

愛すシリーズ<60>

Img_3150c 

丸永製菓(福岡県久留米市)の京びききな粉もちアイス

『きなこもち』です。

きな粉とアイスはどうかなって思ってましたが、中々マッチして

ました!

これって意外とくせになるかも!?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土曜日)

愛すシリーズ<53>

Img_3150c 

このシリーズもまたまた今年の2月以降約7ヶ月間ほっときっ放し。。。

その間にも色んなアイスを食べていたのにもサボッテました。(笑)

 

森永の『おいしいバニラモナカ』!!

オイラの大好きな卵たっぷりの濃厚なバニラアイスをモナカ皮に

詰め込んだというキャッチだったので、そく買っちゃいました。

期待通り、めっちゃ美味しくいただきました。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火曜日)

愛すシリーズ<52>

このシリーズも昨年の10月以来約4月間ほっときっ放し。。。

というか、途中色んなアイスを食べていたのにね!?

 

Img_2367 


今回は、赤城乳業の『ROYCE` ICE DESSERT STICK』

生チョコ&粒アーモンド&ストロベリーアイスなんですが、高級感が

あって味もとっても美味しかったです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火曜日)

愛すシリーズ<51>

Img_1654  

「コンビニ限定」。。。「限定」というこの言葉にどうしても食いついて

しまう悲しい!?サガのオイラです。

  

でも、袋から出してバクッと噛んだ瞬間・・・幸せーーーっ!!

とっても美味かったです。

森永の『パリパリバー』でした。

興味のある方は是非コンビニへどうぞ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火曜日)

愛すシリーズ<50>

Img_0757  

聞いたことのない製造者??

『林一二』??・・・なんて読むんだろう???

チョット調べたら、ハヤシカツジというらしい。

奈良県の会社だったんです。

(どうりで解らん訳だっちゃ!)

 

さてアイスの方ですが、「白くま」というアイスです。

練乳のアイスバーの中にみかん、パイン、そしてオイラの好きな

あずきがミックスされてはいっているので、とっても美味かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)